NEWS

20.04.02

リアルなコミュニケーション不足が補える!?声をかけずにいられない、ゆるいコミュニケーションをつくるデザイン文具シリーズ「サンカケル」。

2020.04.02 PRTimes様でご紹介いただきました。
<https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000003.000048909.html>

テレワークや自宅待機で不足しがちなリアルなコミュニケーションが補える、声をかけずにいられない文具シリーズ。
相手や自分に”ひと手間かける”ことでクスッと笑顔になったり、優しい気持ちになることができます。

はじめましてサンカケルです


テレワークや自宅待機でリアルなコミュニケーションが不足ぎみ。そんな方も多いのではないでしょうか
相手を気にかける、手間をかける、自分に時間をかける・・。
「サンカケル」は、相手や自分にひと手間かけることでクスッと笑顔になったり、やさしい気持ちになれる、ゆるいコミュニケーションが生まれるデザイン文具です。

受け取った人が「これかわいいね」とか「ありがとう」といった声をかけずにはいられない、
いろんな「カケル」をカタチにしたデザイン文具シリーズ「サンカケル」。
テレワークや自宅待機でリアルなコミュニケーションが足りないときに使えば、つい沈みがちな気持ちを癒したり、ほっこりとしたさりげないコミュニケーションが生まれることでしょう。
私たちはこれからも「心ゆたかなコミュニケーションづくり」をテーマに、
使うたびにコミュニケーションが生まれるような商品開発に努めてまいります。

※3つの「カケル」をカタチにした、声をかけずにはいられないデザイン文具シリーズ「サンカケル」は下記店舗などでお求めいただけます。

-------------------
文具スーパー事務キチ様 8店舗
シモジマ様 2店舗
フクヤ様 2店舗
うさぎや様 6店舗
文具生活様 3店舗
Tools様 1店舗(新宿店)
-------------------

BACK TO LIST


PAGE TOP